社会人になると牙が根こそぎ抜け落ちる

小さい頃に語っていた夢なんて大人が聞くとただただ無謀な言葉に聞こえたでしょうね。

 

いつから夢を語れば笑われ、また夢を語ることに自分で蓋を閉めたのですかね、、、

 

なんて物思いにふけても状況は変わらないので、少しでも夢に近付けるように小さな一歩の為にブログでもしてみようと思います!!

 

 

まず僕の夢を語ると遊び尽くす人生を送る事

 

自分で言うのもまだまだ恥ずかしいです。

 

数年前に流行った”好きな事で生きていく”なんて比じゃないぐらいです。

 

でもこれが僕の曖昧で抽象的な夢です。www

 

でも大半の人は具体的にこうなりたいなんて夢は持っていないと思います

←すごい偏見ですけどwww

 

大半の人は流れに流れて人生を過ごしているんじゃないですかね〜

もちろん僕もその一人ですし、僕の場合、人生を激流に流されて生きてきたと思います。

 

今でこそ働いて世間一般で見ると落ち着いたように思いますが、、、

 

また激流に流された話もできればと思います。

その話でぜひ反面教師にしていただければと思いますw

 

少し脱線しましたが、遊び尽くす人生を送る

その為に必要なものはたった2つです。それは、

 

時間とお

 

です。

うん、すごく単純明快www

小学生の子が言いそうな夢なのに大人になるとこれがまた難しいwww

 

でもこんなアホみたいな夢に近づける為に僕はこれから頑張るアホです!!

 

そんなアホな僕に少しでも興味を持ってくれたら幸いです!!