仮想通貨なにそれ美味しいの

持っているだけでお金が増えると言われた時代はとうに過ぎた仮想通貨ですが、

実際稼げるものなのか??

 

借金背負わないの大丈夫??仮想通貨って怪しくないの??

もちろんそんな意見もあると思います。

 

ただ、そこに稼げている人が存在するのも紛れもない事実です。

 

ならそれに乗っかるしかないだろうとアホな僕は思ってしまいますwww

 

 

ただ僕は小心者なので、買い方、売り方を分かってからではないと、

とてもじゃないけど怖いです。

 

そこで200円だけお金をBitFlyerに入金してまずは慣れて見る事にしました。

そこで15倍のレバレッジを掛けて初めて取引をしてみました。

15倍のレバレッジを掛けても約1800円相当なのでなぜか強気です。

 

15倍のレバレッジを掛けて取引をしたものの仕事中ということもあり、

画面に張り付いてチャートを見ることなんてとても不可能ですwww

 

手が空きふとチャートを見てみると、マイナス50円、、、

 

いつの間にかすごい負けてる、、、

これは今すぐ売らないと!!

 

あ、でも売り方が分からないや、、、

一瞬マジで焦りましたwww

50円といえど、このままだと取り返しのつかない事になると冷や汗が出ました、、、

 

 

小さい額でまずは慣れるつもりで初めて本当に助かりました!!

 

こんな奴がFXで稼いでいくことができるのか、僕は僕を長い目で見ていきたいと思いますwww

 

 

まだまだ勉強中の身なので詳しい事はこれから書いていけたらと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!!